募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレジットカードを作った報酬として、1000円分の商品券が届きました(画像左)
商品券目当てで作ったカードなんですけどね(笑)
ちまちまこうして商品券をゲットしては、動物保護サイト様に寄付しています。
panfu

今回は、「悲鳴が聞こえますか?」さんの方にPRパンフレットと引き替え分として送付いたしました。
パンフレット(画像右)は、アニマルライツセンターや、PETAなどといった動物保護団体から出典されたものらしいです。
動物実験の実態や、毛皮の残酷な製造過程などが記載されています。
近く行われるフリーマーケットでも「悲鳴が聞こえますか?」の管理人の凛ママさんは、このパンフを大量コピーして配られるそう。
グッドアイデアですね!動物好きな人は多いのですが、こうした事実にはなかなか興味を持って目を向けようとしないのが大半ですので。こうして少しでもアピールしていくことが重要です。

このパンフをご希望の方は(写真のものだけでなく、6枚セット)凛ママ様にご連絡の上、コピー代及び郵送代切手300円分を送付下さいとのことです。
それぞれがまたそれをコピーして、お店などにも置いてもらえると広くアピールできます。
管理人さんは今、プロバイダの変更中でネット環境にないため、ご連絡先は、「悲鳴が聞こえますか?」さんの掲示板をご覧下さい。
スポンサーサイト
テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momofukurou.blog19.fc2.com/tb.php/10-1ebdd0db
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。