募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

rasana.jpg


迷っていたのですが、ラサーナのヘアトリートメントを買いました(動物実験してない会社)。
この大きさで6千円以上もするのは厳しいですが、米粒大の量でも結構、髪全体に行き渡るので、ちまちま使っていこうと思います。
初回購入の特典ということで、シルバーペンダントもついてきました。
このトリートメント、本当に髪がサラサラになって指通り抜群なんですよ!
キシキシダメージヘア娘には、嬉しい限りです。

ところで、英語の勉強のために海外掲示板によく書き込んでいるのですが、そこで知り合ったアメリカの女の子が「msnメッセンジャーを持ってたら教えて」と言ってきました。
私はメッセンジャー自体よくわからなくて、とりあえずダウンロードはしてみたのですが、チャットのことだったんですね。
ヘッドセットやカメラをつければ、無料でテレビ電話や国際電話もできるとか・・・
昔、国際電話の割引サービスを案内するバイトをしたことがありますが、今やこんなのが出てきてると、商売上がったりでしょうね。
時代は進化したもんだ。

で、私はオンタイムで英語チャットができるほどの英語力はないので、とりあえずチャットでなくて、メールをくれと先方に伝えたのですが、せっかくダウンロードしたので、少し使ってみたい(^^)
友達を誘ったのですが、タイピングが面倒とか言われてしまったので、こちらのブログにいらしてる方で、どなたかメッセしませんか?
動物のこと話しましょう♪

で、申し訳ないのですが「これまで、ここのブログでのやりとりのあった方」に限らせていただきたいのです
やっぱ、いきなり知らない方は怖いので・・・
よろしければ、下記のアドレスまでご連絡ください↓
momofukurou(a)yahoo.co.jp

(a)は、@に変えてから送信してくださいね。
では、気が向いたらよろしく



スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
