募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

本館の方の「猫まんま募金」が、24日に目標額に達しました。
ご協力いただいた方々、誠にありがとうございます。
今回の募金先、まだ決めてないや・・・
ちょっと忙しくて、更新もままならないかも知れません。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
no title
おお!!オメデトウゴザイマス!!
先日ペット関係の講演にいって、かなり影響をうけてきました(ブログ記事にUPしてます)ここだけじゃなく、わたしの知っているところだけでも、3つくらいでしょうか??

日本がもっと動物に優しい国になったらいいな・・
2006/04/26(水) 22:24:36 | |御文 #[ 編集]
no title
御文さん
ペット関係の講演にまで行かれたんですね。積極的!
記事、拝見しましたが、海外のペットショップで生体販売がされてないっていうの、かなりビックリしました。
そりゃ、こんなにお家がなくて行き場のない捨て犬、捨て猫、捨て動物達がたくさんシェルターでひしめき合ってるのに、ペットショップで売るための動物をこれ以上繁殖させないでほしいですね。
以前、トリマーを目指している人達の掲示板で見たのですが「トリマーだけで独立するのは正直厳しいから、生体販売で稼ぐのがいい」って当然のようにコメントしてる人達が何人かいました。
生体販売が、結局人間の生活の糧になっているんですよね・・・
虚しいです。
2006/04/26(水) 23:06:23 | |momofukurou #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
