募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

全然更新してません。
気がついたら、20日もほったらかしになってましたね。

持病の咳喘息が悪化して、毎日イライラと苦しみの連続でした。
近々、大学病院でちゃんとした検査を受けなくては。
体がしんどいと、本当に「こんな体いらない」って思うことがあります。
私なんかより、しんどい人は世の中、大勢いますし、生きてるだけでも感謝しないといけないんですけどね・・・

その他にも、交友関係に変化がありまして、生活が変わってしまったことがあり、なかなか今までのペースで更新ができませんでした。

ご報告が遅れましたが、本館の「猫まんま募金」が先月、目標額に達成し、ピースハウスさんの方へキャットフードを送付させていただきました。
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

またいつ更新できるかわかりませんが、ちょこちょこやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
こんにちは
更新待ってました。
momofukurouさんの喘息辛そうですね…。
私もアレルギー体質なんで、たまに喘息になりますが、ほんとに辛いもん。
体の病気も、心も、自分だけにしか分からない辛さってあるから他人と比べて…って簡単にはいかないですよ。(´;ェ;`)
でも、ちゃんと検査は受けてくださいね~!
少しでも症状が治まって、辛さやストレスが緩和できたら前向きになれますし。

猫まんま募金の目標額達成うれしいですね!!
私も自分ができることを地道に頑張ります。

無理せず、お大事にしてください。(*´ー`*)
2006/06/01(木) 10:38:22 | |miyo #[ 編集]
ありがとうございます!!
miyoさん
わ~ん 嬉しい励ましのお言葉ありがとうございます!!
お忘れになってなくて、本当に嬉しいです!
miyoさんも、アレルギー体質でいらっしゃるのですか?
ほんと、体が辛いと何も考える余裕もなくなりますからね・・・

一昨日、大学病院の方でレントゲンと肺機能の検査を受け、
まだ診断待ちですが新しい薬を処方してもらい、少し楽になりました。

猫まんま募金も、miyoさんや皆様のご協力あってのことです。
本当にありがとうございます。
miyoさんのブログも楽しみにしております!
少しずつ更新できるようにいたしますので、何卒よろしくお願いいたします
m(__)m
2006/06/02(金) 09:23:43 | |momofukurou #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
