募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

動物関連の記事を書き綴ってきましたが、多忙によりほとんど更新できなくなりました。
他のサイト様を見る時間すらなくて、ネタ集めもままならない状態です

もう一つのブログ別館「猫の手も借りたい」の方は、気ままに更新していきますので、お気が向かれた時にでもご覧頂けましたらと思います。
スポンサーサイト
にょほほほ
大ファンの「猫の手も借りたい」更新だけでもうれしいです。
今までにコメントしたいテーマは山ほどありました~。
今回のも「壁|m`)ムフッ」な内容で。(笑)
私も過去に大失態を犯してしまった涙なくしては語れないテーマです。
あまりにヒドイ話で、自分のブログに書けませんが・・・
2006/07/21(金) 00:24:37 | |miyo #[ 編集]
ありがとうございます!!
大ファンだにゃんて~(照)♪ありがとうございます!!(*^_^*)
今までにコメントをいただけたかも知れないテーマがあったんですか~、嬉しいv-238
好き勝手気ままに更新しているゆえに、コメント停止にしておりますが、メールはいつでも構いませんので(笑)

今は、ほとんど同棲に近いので、今回の記事も切実な気持ちで書きました
(^^;)トイレ・・・死活問題ですよね。
miyoさんの大失態って何でしょう!?や、やばい。想像だけが一人歩きしてしまう(笑)
2006/07/21(金) 14:50:56 | |momofukurou #[ 編集]
ふふふ
どんな妄想をしてくれてるのかしら~?(笑)
たぶん、その妄想の粋は遥かに超えていると思われ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

切実な気持ちでないとあんなスレッド発見しないですよね。
好きな人と居れるのは幸せだけど、好きな人だから色々と気苦労も有ることだろうと…。
男性もこんな悩みを抱えている人、居るんだろうか…?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/07/22(土) 17:25:31 | |miyo #[ 編集]
なぬー
えーっ、妄想の枠は遙かに越えているのですか!?
ま、まさか○×△※&%$#(過激すぎて書けない・笑)
まあ人間なら、いろいろあって然りですよねv-356

あはは、切実な気持ちであのスレッドを検索しました。
検索ワードは、ご想像に難くないと思います(爆)
男性は、こんな悩みを持つことは少ないでしょうね!
わりと自分の生理現象はオープンにしてますから(^^;)
2006/07/25(火) 00:02:25 | |momofukurou #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
