募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

パリス・ヒルトン、ダサい友達はいらない!


先日、デビューアルバム「PARIS」のプロモーションで来日したパリス・ヒルトン。その私生活は常にパパラッチの標的となり、友人の裏切りによる暴露も後を絶たない。そんな経験を踏まえてか、パリスには友人選びの際に気をつけていることがあるのだとか。「洋服を選ぶときに、ダサいのとオシャレな服を2つ選ぶの。それで『友達』に聞くのよ。『どっちがいい?』って。それでダサい方を選んだ人とは関係を絶つのよ」と語っている。ところでパリスには、本当の友達は何人いるんだろう?(eiga.com - 08月30日より)



正直、この人のキャラはあんまり知らなくて(オバカなリッチブロンド娘だと思ってたぐらい)、いつもトロンと半開きの目がエロイな~、誰かと張り合おうとかギラギラしてなさそうな所が、生まれながらの金持ちの余裕を感じるわ、とか思っていたのですが、最近来日してた際の映像を見てビックリ。

取材陣からもらったキティちゃんのぬいぐるみを「さんきゅう~」と全然嬉しくなさそうなフテくされた声で吐き捨て、包み紙は叩きつけるように投げ捨てた。
または、ファンとの集いでの記念ショットを取る際にもフテくされた顔で思いっきり溜息。
その際、パリスがボソッと「so hot(クソ暑いのよね)」と、つぶやいた瞬間がバッチリ報道されちゃってました。

ええー!?やっぱ、ゴージャスお嬢様は、わがままが定番なのか?と驚きましたが、同性とエッチするぐらいの変わった人ですから、やっぱブッ飛んでるんでしょうね。
世界のセレブともなれば、行きすぎた発言もまた良し、かな?

「ダサイ友達、ブスやデブな友達はいらない」って、私のかつての知り合いにもそんな女がいたなー。
友達はアクセサリーじゃないっていうの。

でも、服のセンスにしても、感性が合わない友達と無理に一緒にいることはないのだから、パリスはパリスなりに、付き合う人間を考えてるのかもね。

ところで、アメリカン・ベガニズムさんというサイトで、有名セレブ達が動物愛護についてのコメントを表明してるのですが、今回のパリスたんもやってくれちゃってます。

「抜粋」(ポール・マッカートニー元妻に屠殺の映像を見せられて) 「ゾッとしたわ!もう毛皮は絶対着ないわ。お肉だってもうあれ以来食べてないわよ。」(7/9)(www.entertainmentwise.com/news?id=19507)


果たして、彼女の決意がいつまで維持できるか?について、メディアでは冷やかしの声もあるようですが、もし上記が本当だとしたら、素晴らしいことです。
恵まれたセレブでも、動物を愛する心は忘れないでほしいな。
スポンサーサイト
ださい奴?
私にしたらパリスがださい奴。この女のCDを買うださいファンのお陰でパリスはなりたっているって、あほでも分かるんでは?

本当に、親の七光りだね~。わがままになるか~。

パリスはペットを買い変えるのでも有名です。気にいらないと、命をいらないって言うなんて、信じられないです。
2006/08/31(木) 00:30:29 | |kenny #[ 編集]

あ、名前が変わってる♪
ヒルトン嬢が映画出演した時も驚きましたが、今回もビックリですね~。。
2006/08/31(木) 13:46:41 | |☆Aya★ #[ 編集]

kennyさん
ほんと、この高飛車な発言には驚きですよね。
パリス・ファンの方も見ているかなと思ったので、一応記事は控えめに書いたつもりですが(笑)、私も他人のこと「ダサイ」とか見下す人って苦手です・・・

パリス信者からしたら、こんなワガママぶりが魅力なのかも知れませんね。
ペットを買い換えるんですか!?気に入らないから捨てるなんて、開いた口が塞がりません。
上記の毛皮・肉食撤廃も単なる気まぐれで終わるのかしら(汗)
2006/08/31(木) 13:52:42 | |momofukurou #[ 編集]

Ayaさん
はい、名前変更しました!ご連絡遅くなってごめんなさい(>_<)
新しい名前の方、ナオちゃんにはどうか内密に…よろしくです(笑

そう~ パリスの映画出演もビックリでしたけど、今回のブッ飛び発言も、何だかなあって感じですよね。
地なのか計算なのか?庶民の感情を逆撫でしてくれます(笑)
2006/08/31(木) 13:53:25 | |momofukurou #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
