募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

一昨日、目標額に達成した本館ニャクセス募金の方ですが、昨夜早速イーバンクより「島猫たちの叫び」さまに寄付させていただきました。
明細書などの報告ページはこちら

城ヶ島に生きる野良猫たちのお世話をされていらっしゃる、落合さんのサイトです。
野良猫たちのエサ代だけでも月4万5千円位、およびキジ猫の入院費に毎月2万4千円位かかっているそうです。
個人のご活動で決して楽な金額ではないと思います。

その上、お一人でご活動されていらっしゃるとのことで、猫缶・カリカリ・水・食器などで7キロにもなるお荷物を自転車の前と後ろのカゴに入れて毎日城ケ島に行っていらっしゃるそうです。
天候や体調の面などでも、大変なご負担があるかと思われます。

落合さんのご負担に比べましたら、本当に爪の先ほどのご支援しかできないのですが、少しでもお役に立てましたらと思い、今回の支援先とさせていただきました。
こちらのサイト様は、動物保護のための情報も満載でお勧めです!
城ヶ島の可愛い猫たちの写真もありますよ。
スポンサーサイト
先日はありがとうございました
桃ふくろうさま

先日は急なメールだったにも関わらず、お返事
ありがとうございました。


私も今月、香川県のピースハウスさんに支援金を
送る予定です。
お互い、がんばりましょうねぇ(^o^)

ところで、メールでお話したアニマルポリスさんからのご紹介で
ある詩を見つけました。
ぜひ、桃ふくろうさんにも呼んでいただきたいし、
もしよろしければこちらでもご紹介して頂ければなぁ、と思います。
(私ブログ・サイトなど持ってないので。すみません。。。)
詩の転載は不可ですが、URLリンクはをOKのようです。

よろしくお願いします☆☆
(もし、不適切であれば削除お願いしますね)



「一滴の水でも」
http://www.tcp-ip.or.jp/~inaba/admire.html

「どうしてなの・・?」
http://www.tcp-ip.or.jp/~inaba/howcou1d.html


2006/09/14(木) 18:23:04 | |連 #[ 編集]
ご紹介ありがとうございます
蓮さん

こちらこそ、ご協力のほど本当にありがとうございました(^^)

ピースハウスさんにご寄付されるんですか?
私も前回の猫まんま募金で、キャットフードを送付させていただきました。
動物愛護をなさっている施設さんでは、フードやお金はいつでも
「余る」ということがないはずですので、蓮さんのようにご寄付される方がいらっしゃるというのは嬉しい限りです。
ありがとうございます♪

詩の方、拝見しました。ご紹介ありがとうございます。
とても美しい詩ですね~!!
もう号泣(T_T)今、マスカラとアイライナーが取れちゃってます。
また化粧直さなきゃ・・・

後ほど、こちらでご紹介させていただきますね。
また何か、このような記事や情報など、こちらで取り扱っていただきたいリンクなどございましたら、ぜひお寄せいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたしますv-238
2006/09/15(金) 18:14:47 | |桃ふくろう #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
