募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



(LOVE&PEACE様作成のページより引用させていただきました)

この猫達は、あるご夫妻が保護し、飼育されていた猫達です。
夫婦が自宅に猫を入れ続けたきっかけは、行き場の無い猫達を可哀想に思っての善意の心からでしたが、全頭に繁殖制限の手術をされなかったために、猫達は繁殖を繰り返し、その数100匹以上に増えてしまいました。
何ら解決策が講じられないまま、世話も行き届かず、猫も人も、不衛生な環境下での暮らしを続けた末に、飼い主夫婦が抱える諸問題から生活破綻を招き、100匹の猫ともども自宅を明け渡さなくてはならなくなりました。
100匹もの頭数の猫達を抱え、飼い主自身の生活も困窮している現状では、本人による問題解決は到底不可能です。



love&peaceさんとしましては、飼い主さんの”「自分の事が世間にどう思われようと、この子達が幸せになる事が出来るのならば」と、自分の恥をさらしてでもという覚悟の言葉を聞き、意を決してこの猫達の救出に踏み切ることにしました”とのことです。

元々は善意で始められたはずの猫達の保護。
繁殖制限のための手術も、諸事情からか滞ってしまったようですが、飼い主さんもせめてもの猫の幸せを考えての今回の決断、緊急に救いの手を求められています。

里親さん・一時預かりさん募集はもちろんのこと、不足物資や医療費のカンパを募られています。
どうか皆様の温かい手をお貸しくださいませんか。
スポンサーサイト

こんにちは
楽天でポイント5倍、送料無料のペットシーツが出てたので、送ってみました。一回分で終わっちゃいそうだけども、頑張って下さいの、気持ちっということで…。
2007/01/16(火) 10:15:01 | |konpa #[ 編集]

konpaさん

いつも本当にありがとうございます!
少量でもすごく助かると思いますので、きっと喜ばれると思いますよ!!
私も楽天ポイントは必死で貯めてます(笑

次から次へと、多頭飼育崩壊現場が発覚していきますが、こうしてネットで呼びかけますと「うちでは飼えないけど、せめて品物だけでも」とのお気持ちから、ご協力の輪が広がっていくのが嬉しいですね。
ありがとうございますv-290
2007/01/16(火) 17:41:35 | |桃ふくろう #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。