募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪市ブリーダー崩壊 245頭の犬達を救って

大阪府内でブリーダーが崩壊し、245頭の子達が行き場を失いました。
繁殖場の電気は料金滞納で止められていました。
設備上、電気が止まると水も出ない構造になっていて、水も出ない日々が続いたらしく、フードも毎日与えられておらず、2~3日に一度という与えられ方だった為、現場の子達はかなり飢えていました。

しかし、フードの1日の消費量は約80KG、そのフードもあと数日分しか無いという事だったので、動物レスキューのwan lifeさんで確保してあるフード約200KGを持って行き飢えの急場はしのぎました。
電気代金もwan lifeのスタッフさんの自腹にて支払いしていただきました。

緊急にて、フードや支援金の募集を募られていましたが、フードの方はたくさんのご支援により、1月10日付けの日記では当面の分は確保されたそうです(しかし、wan lifeさんでは、他の様々な現場にも支援を行われているため、そちらの物資として今後使われることも出てきます)

今後の犬達の様子や、wan lifeさんへのご支援など、ご注目いただきたいサイト様です。

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。