募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

かねてよりご協力いただいておりました、ニャクセス募金が3月17日、目標の6000クリック(3,000円相当)に達成いたしました!
ありがとうございました。
近日中に寄付する予定です。寄付後に報告ページをアップいたします。

引き続き、猫まんま募金が始まりましたので、そちらの方へもご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、以前は「猫まんま募金=1クリック1円、ニャクセス募金=1アクセス0.5円」の換算でやっておりましたが、今後より猫まんま募金の方も、1クリック0.5円とさせていただきたいと思います。
(長く続けていくためにも、クリック数、アクセス数によってレートの変更がありますのでご了承下さいませ)

もう長いこと、サイト上で保護活動家さまへの心ばかりの支援を続けさせていただいておりますが、これも皆様のご協力あってのことです。
本当にいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
本当に長い間続けていてくださって
ありがとうございます。
私もこないだの臨時収入で、にゃんこご飯を送ってみました。役に立ってくれたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
2007/03/19(月) 17:07:18 | |konpa #[ 編集]

konpaさん

こちらこそ、いつもご協力いただきましてありがとうございますv-421
本来ならお金さえあれば、使っちゃう性分の私も(苦笑)、こうして募金を設けていることで、初心を忘れず続けていくことができております。
にゃんこご飯、送って下さったんですか?
ありがとうございます!餌代も医療費もどんどん出て行く一方ですから、支援があるというのは、本当に助かると思いますよ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2007/03/19(月) 18:33:34 | |桃ふくろう #[ 編集]
あっ!桃ふくろうさんっ☆
ブログ、再開されたんですか?って言うか辞めてt内じゃないですか~~連絡をずっとお待ちしてたんですよ☆
またリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(ご迷惑なら遠慮なくおっしゃってくださいね)でも遊びには来させてくださいね♪
2007/03/25(日) 21:54:22 | |三毛猫 #[ 編集]
お久しぶりです!
三毛猫さん

す、すみません!!一時休止という形にしていて、
ぼちぼち暇ができて更新できる時に、更新しておりました。
三毛猫さんにもお伝えしなきゃな~と思いつつ、
もう長いこと時間が経ってしまっていて、今更お知らせしても、忘れていらっしゃるかも?などと躊躇しつつ、時間が過ぎてしまって・・・
申し訳ございません(><)
リンク、よろしければぜひ、またお願いいたします!
三毛猫さんのリンクもそのまま残させていただいております。
再度のお気遣い、誠にありがとうございますv-421
2007/03/25(日) 23:39:33 | |桃ふくろう #[ 編集]

募金達成おめでとうございます。
ブログのデザインも甘ずっぱい感じでステキですね。
こちらではベジのこと、動物のこと、たくさんの事を教えて頂いております。
いつも、ありがとうございます!
2007/03/26(月) 12:12:41 | |くららら #[ 編集]

くららさん
こちらこそ、読んでいただきましてありがとうございますi-185
動物関連で書きたい記事はたくさんありつつも、やはりこちらのブログでは情報収集をしたり、写真をアップしたりと時間がかかることが多いので、つい別館ブログの記事ばかり更新する事態となっております(--;)
いけませぬ。

テンプレート、甘ずっぱい感じでしょ?(笑
余談ですが、「ショートケーキの上に乗っているイチゴ」って、どうも酸っぱくて美味しいと思えない私(^^;)
何で甘いケーキの上に酸っぱいのが乗ってるんだー!と、妙な突っ込みをしたくなります。
あのイチゴは、見た目的にはアクセントになって美味しそうなんですけどね~
2007/03/26(月) 18:18:51 | |桃ふくろう #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
