募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

syokuji


居酒屋にて。

・サラダ(小松菜と三つ葉?と、みかんと海老が入ってました。海老は連れに食べてもらいました。アレルギー持ちでもあるので・・・)
・ポテトフライ

店内で料理の写真撮るのって、かなり勇気いる~!
個室になってたからまだいいけど、「カシャッ」とか大きなシャッターの音なるし、連れには「何で写真なんか撮ってるの?」とか不審がられるし。
手をつける前に撮らなきゃいけないので、その間待たせてしまうと相手にも悪いしね。
で、なんとか撮ってきたのがこの2枚です・・・他には、オム焼きそばと刺身、鶏肉のソテーなどを頼みました。
刺身と鶏肉は、連れが食べました。

ブログで毎回のよううに、外食時の写真載せてる人ってホントすごいわ。
スポンサーサイト
テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット
