募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

プリングルスのポテトチップスで、動物性の物を使っていないとの情報を、珀さまよりいただき、早速どんなもんかとコンビニに買いに行きましたが、売り切れてました・・・残念!
つかね、うちの近くのコンビニって最近いつも品切れ続出なんですが・・・閉店するのか?不安だなー

potechi.jpg


で、買ってきたのがこちらの二点。やっぱ塩味のを一つ、のり塩を一つ。
他のピザ味やら、たこ焼き味やらは全てビーフエキスやチキンエキス混入です。

それから先ほど、ベジタリアンの方のブログを拝見していたら、ベジタリアン専門食材店かルなァを発見!
なんでも、大豆や小麦粉などから本物そっくりのハンバーグやトンカツまで製造しているそうで、早速面白そうでしたので注文しちゃいました♪
テレビ取材された際の、板東英二さんらのコメントも出てますのでご覧下さい。
「本物そっくりの肉の味だ!」って言ってます。

ベジタリアン用のラーメンもあるとのことで、かねがね食べてみたかったんですよ~。
クール便での送付なので、送料はちょっと高くついちゃいましたが・・・(><)

ベジタリアン生活は、決して経済的じゃないです。。
スポンサーサイト
テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momofukurou.blog19.fc2.com/tb.php/27-3c988304
トラックバック
