募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

以前の記事にもお書きしたのですが、地域猫の保護活動をされている悲鳴が聞こえますか?の管理人「凛ママ」様より、動物愛護を呼びかけるパンフレットが届きました。
kopii.jpg

毛皮や動物実験、畜産動物についての扱われ方の真実が記載されています。
元々はパンフレット形式なのですが、カラーコピーの片面刷りで送っていただきました。
友達がライブで配ってくれると言うので、お願いしようかと思います。
ネット環境にない人や、毛皮や動物実験の実態に興味のない方に、少しでも知っていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト
テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) 19:20:22 | | #[ 編集]

ゆうこりんさん
え~(T_T)こんなに突然・・・寂しいです。
もしかして、動物の記事に関してのことでしょうか・・・?
ああいう記事は、感情論で対立することが多いので・・・
せっかく一生懸命書いて下さったのに、ゆうこりんさんがこんな思いを
なさるんでしたら、それも残念なことですよね。
いえ、違うのでしたら心配しすぎかも知れませんが・・・
ちょっと気になってしまいました。

またご連絡先が決まりましたらぜひ、教えて下さいね!
復活をお待ちしております。
それまで、今まで通り遊びにいらして下さいねv-9
2005/12/08(木) 09:42:52 | |momofukurou #[ 編集]
アンケート書いてきました
 毛皮ねぇ・・・。
 私、アレルギーなんだよ~。
 毛皮、来て欲しくないね。
 私の鼻。負けちゃうんだよ。。。
 そういう迷惑もあるのさ。
2005/12/09(金) 17:05:31 | |seer #[ 編集]

seerさん
アンケート&コメントありがとうございます。
「はむちゅ~んのフリー募金」様だったのですね~お世話になります。
アレルギーですか・・・なるほど、そういう理由もあるんですね。
確かに、くしゃみや蕁麻疹が出る人もいますので、動物愛護だけでない言い分も
毛皮支持者には聞いてもらいたいです。
それから、猫砂は上の記事でもご紹介しておりますような
個人でボランティア活動されている方に送付されるのは
いかがでしょうか?送料がかかってしまいますが・・・
いずれにせよ、使用されない物でしたらもったいないですね。
2005/12/09(金) 17:29:09 | |momofukurou #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 18:34:23 | | #[ 編集]

早速のお知らせありがとうございます(^^)
御文(おふみ)さんて読むのかと思いました~!
和風で渋いなと思ったのですが、「みあや」さんなんですね。
記事で誤解を招いたり、行き違いがあったりすることはありますね。
文章だけのやりとりって、時に難しく感じたりします。
でも現在は和解されてるとのことでホッとしました。
またよろしくお願いいたします♪
2005/12/11(日) 08:51:50 | |momofukurou #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momofukurou.blog19.fc2.com/tb.php/40-7e5da1fe
トラックバック
