募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動物の力になりたいけど、ボランティア活動などは時間がなくて・・・という、そこのあなた!
クリック一つで動物のための募金ができちゃうサイトをご紹介します。
募金といっても、皆様にご負担はなく、後日請求書が届くようなこともございません。

まず最初に、私のホームページで実施しております「猫まんま募金」。
一日1クリックしていただくと、1円の募金となり、5000クリック5千円になりましたら私が自腹でキャットフードを購入し、地域猫のご活動をされているサイト様に送付いたします。
クリックバナーは一番下にあります。

アニマルメリーランド
主婦の方々と動物病院様がご協力の上、立ち上げられた動物保護団体です。
非営利で資金不足になりがちですが、動物達を守る為に精一杯頑張っていらっしゃいます。
「クリックで募金」という箇所に進んでいただくと、何点かの広告バナーをクリックできます。
その広告のスポンサーから支払われる報酬が寄付金となります。

street cat's
愛知県にて、地域猫のお世話をされているkochiさんのサイトです。
「野良にゃん支援活動」というページに、広告収入によるクリック募金があります。

おてがる募金♪野良猫減らそう
野良猫の避妊手術代や、盲導犬育成費用のためのアフィリエイトサイトです。
広告バナーをクリックで募金完了です。その他、商品購入された場合に発生した広告料も寄付金として使われます。

なかにぃ
広告バナーがいくつかありますので、お好きなものをいくつでもクリックして下さい。そのアフィリエイト収入で、管理人のkoyさんが地域猫保護サイトに寄付してくださいます。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momofukurou.blog19.fc2.com/tb.php/42-ff4587e0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。