募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

orbis.jpg


非動物実験企業メーカーの「オルビス」より、ヘアトリートメントを購入。
「ラ・サーナ」さんや「黒ばらさん」などのメーカーの品も検討していたのですが、容量と金額から、こちらのオルビスの物が一番お得でしたのでこれに決定しました(^^)
ちょうど値引きキャンペーン中でしたので、ボトル入りと詰替用を、まとめて買いました。

嬉しいサンプルつき。これで試用してみて、気に入らなければ本商品は未使用でクーリングオフできますね。
シャンプー後の、生乾きの髪につけました。
つけた直後は、ちょっとゴワゴワするかな?といった印象でしたが、髪が乾いたらサラサラになりました。
なかなか良いんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

オルビス、これもなかなかオススメですね。私は、化粧落としジェルを愛用してます。
でも、最近知ったんですが、動物実験はしてないんですけど、マニキュアのハケに、動物の毛がつかわれている模様です・・。オルビスさんにメールしてみようと思ってます。
2005/12/28(水) 20:29:28 | |御文 #[ 編集]

御文さん
オルビスは、リーズナブルな価格に加えて、送料が無料というのが気に入りました^^
マニキュアのハケに動物の毛ですか?
そういう小物も注目しないといけませんね、そういえば・・・
実験方面ばかりに気を取られていましたが、思わぬ盲点でした。
オルビスよりお返事を頂けました際には、またぜひご報告をお待ちしております!
ハケなんか、ナイロン製の物で充分ですよね。
2005/12/29(木) 09:27:16 | |momofukurou #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momofukurou.blog19.fc2.com/tb.php/50-25de7587
トラックバック
