募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

DHCのヒアルロン酸美容液を購入。
動物好きには嬉しい、植物性(オクラ)のエキスから作られています。
(通常は鶏から抽出した物や、バイオで科学的に培養したヒアルロン酸が主流です)
嬉しくて、つい「オクラホマミキサー」を踊りたくなっちゃいました♪
dhc.jpg


・・・ところが。
美容液自体は、とろ~っとしているのですが、肌につけた瞬間、すぐに油分が吸収されてしまう感じ?
ヒアルロン酸独自の、肌が「もっちり、しっとり」する感触がなくて何か物足りない。
イオン導入器で真皮まで行き届かせるようにしていますが、このヒアルロン酸、効いてるのかな・・・

思えばDHCは以前、化粧水を買った時も、しっとり感が物足りなかった。
使用して特にお肌の調子が良くなったわけではないし、今回のヒアルロン酸も、もうちょっと様子を見てみないことには何とも言えませんが・・・

あまり効果が得られそうもなければ、他の商品に変えよう。
高いですし(^^;)この大きさで4,000円近くしますが、一ヶ月でなくなりそうなので。

ところで、今年最後の日記となりますが、読んで下さった方、コメントを下さった方、今年は誠にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!(^0^)ノ
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momofukurou.blog19.fc2.com/tb.php/51-79a97fd2
トラックバック
