募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

毛皮が作られる過程は非常に残酷なものです。

参考サイトfurーfree.comをご覧下さい。

書きたいことは山ほどあるのですが、後日また一つのページにまとめます。
とりあえず今日は署名活動に参加しました。
徹底した動物愛護で知られるポール・マッカートニーさんの奥様のサイトですが、
ネットで署名ができます。
アジアからヨーロッパに輸出される犬猫の毛皮の貿易を禁止するようEUのコミッショナーMarkos Kyprianouに提出するための署名です。
名前、メルアド、住んでいる市を入力し、国を選択したら、一番下の「Sign the petition」をクリックすればOKです。
文字のご記入はローマ字でお願いいたします。

こんな小さなことしかできませんが、一人一人の力が集まって大きな一歩になりますように・・・
お時間かかりませんので、皆様もぜひご協力ください。
スポンサーサイト
テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット
こんばんは
はじめまして^^。
署名しました。
私も動物達のために細々と活動(大げさなものではないですが・・)やっています。
とても参考になるブログですね。
これからもちょくちょく伺います。
2005/10/05(水) 22:13:15 | |お凛☆彡 #[ 編集]
ありがとうございます!
お凛さん、はじめまして!私もお凛さんのブログ拝見してます(^^)
こちらこそ、とても参考にさせていただいてます♪
署名ありがとうございました。少しでも一人一人ができることを
心がけていくことが大切ですよね。見て見ぬふり、忘れることは簡単ですが
実際に実行しなくては、動物達は救われないので・・・
2005/10/06(木) 11:00:26 | |momofukurou #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momofukurou.blog19.fc2.com/tb.php/6-dd75b7c2
トラックバック
