募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

ペットに洋服を着せることに抵抗を持つ人、バカにする人もいるようですが、ただ可愛いだけではなく、お出かけの際に着せれば飛び散る抜け毛の防止になったり、寒い日は防寒対策として風邪の予防にもなります。
私も、愛猫の晴れ姿をカメラに収めるのが好きなので(孫にも衣装!)
安くて可愛いお洋服があるとつい購入してしまうのですが、試着ができないのと、仕上がりのサイズに結構バラつきがあるので、きちんと事前にサイズを測って購入しても、着せてみると合わないことがままあります。
そんな時も、返品はできないので泣く泣く飾り物として展示するしかないのですが・・・

最近も、かなり値下がりしたペット服の情報が、楽天からの広告メールで送られて来ました。
か・・・買いたい!でも、自分の服もいっぱい購入しちゃったばかりだしな~と現在、葛藤中です。
大抵の広告メールは見もせずにゴミ箱行きなのですが、ペット店からのメールだけは、財布の紐の堅い私にとって「悪魔の使い」なのです(笑)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
