募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄からsosです!
一般のご家庭で飼われていたワンちゃん達ですが、数が増えに増えすぎてしまったようで、今や80匹にまで膨れあがっています。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
3月には立ち退きのため、処分されることになっています。
時間がありませんので、ぜひ犬達を救いたいと思われる方はご協力を、そしてブログやサイトをお持ちの方、ぜひリンクをお願いいたします!!


最近こんなニュースばっかりだな~
でも、こうして注目してもらえるこの子達はまだラッキー。
多くの動物達は、今日もどこかで泣きながらひっそりと死んで行ってます。
ワンちゃん達が救い出されますように・・・



大阪市運営の譲渡施設で一時収容されている猫ちゃん達ですが、3月いっぱいで処分されることが決まってしまったそうです!
とても可愛い子達です、ペットを飼いたいと思っていらっしゃる方はぜひご検討ください。
また、できるだけ多くの人に呼びかけたいので、ホームページやブログをお持ちの方は、ぜひリンクをお願いいたします。
キャリーバッグなどのご寄付も募られています。


スポンサーサイト
テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。