募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

猫のお洋服屋さんの「tissues' trunk」さんが、2/22~3/6の間にチャリティーオークションを行われるそうです。
1点モノを中心に、お洋服からおもちゃまで出品されるそうで、オークション形式で皆様に参加していただき、収益はすべて捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしているボランティア団体『CATNAP』さまへの寄付金となります。

tissues' trunkの管理人さんご自身も、二匹の可愛い猫ちゃんと数奇な出会いを経て暮らしていらっしゃいます。
風邪をこじらせた状態で、段ボール箱の中で兄弟猫と寄り添っていたティッシュちゃん及び、保健所に持ち込まれながらもライフボートさんに救われ、里親募集で出合ったという大和君です。
他にも恵まれない猫ちゃんはまだまだたくさんいます。
その子達に、ほんの少し愛情を分けていただけませんか・・・

ご興味をお持ちでしたらぜひ、のぞいてみて下さいね(^^)
(多分、このブログをご覧の方で猫を飼ってらっしゃる方は少ないと思いますが^^;)
猫と同じぐらいのサイズの犬でしたら、ワンちゃんにも着せられる服などあると思いますよ♪

私も、うちの猫用に見てみようかな。







大阪市運営の譲渡施設で一時収容されている猫ちゃん達ですが、3月いっぱいで処分されることが決まってしまったそうです!
とても可愛い子達です、ペットを飼いたいと思っていらっしゃる方はぜひご検討ください。
また、できるだけ多くの人に呼びかけたいので、ホームページやブログをお持ちの方は、ぜひリンクをお願いいたします。
キャリーバッグなどのご寄付も募られています。


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
