募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

動物愛護団体petaより、毛皮反対のネット署名を募っています!
名前とメールアドレスを記入するだけです。
ページの左側には、署名状況がグラフで表されています。
目標は3月5日までに75,000人分の署名を集めることで、上限10万名まで署名ができるみたいですね。できるだけ多くの世界の声を集めたいです。
こちらからお願いします。









大阪市運営の譲渡施設で一時収容されている猫ちゃん達ですが、3月いっぱいで処分されることが決まってしまったそうです!
とても可愛い子達です、ペットを飼いたいと思っていらっしゃる方はぜひご検討ください。
また、できるだけ多くの人に呼びかけたいので、ホームページやブログをお持ちの方は、ぜひリンクをお願いいたします。
キャリーバッグなどのご寄付も募られています。



テーマ:☆動物愛護☆ - ジャンル:ペット

こんばんは。
お返事下さってありがとうございました。
今後、どのような形で書くかはまだ決めていないのですが、少しずつ始めていこうと思います。本当なら、今すぐに、と思われるかもしれませんが、2009年までは本当に世の中は何も変わりません。
代わりがないからです。
でも、あと2年かけて、一気にEU並になるために私個人で出来ることをやっていこうと思います。
その際は改めてご連絡させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
2006/03/07(火) 00:55:24 | |ままむんば #[ 編集]

ありがとうございます。
ぜひとも期待しておりますv-91
2006/03/07(火) 10:44:38 | |momofukurou #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
