募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

Studio.kabuto様より、猫ちゃんのニュースです。
9/23と10/1、ホームレスさんに飼われていた兄弟猫が盗まれたそうで、また虐待事件などが心配されます(この界隈では虐待事件が絶えないです)。

9/23に盗まれたメス猫のキーちゃんは、丸子橋付近、川崎市中原区側で3連休の初日、夜12時頃盗まれたそうです。
「キー」ちゃんは生後1ヶ月未満の頃、重症の鼻気菅炎になったまま3匹の兄弟で早朝遺棄された猫です。
近くに住むホームレスさんがカラスにつつかれているのを発見保護し、そのうち2匹を手厚く面倒みていました。

そして10/1に盗まれたオス猫のクリちゃんも、同じ場所で午後2時半~3時半の間に盗まれました。前回とは別のホームレスさんが愛情をもって飼っていた子猫です。二匹とも鈴付きの首輪がついたまま持ち去られました。
もしこのような猫をお見かけの方は、Studio.kabuto様までご連絡お願いいたします。

猫ちゃんの画像はこちら
テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momofukurou.blog19.fc2.com/tb.php/9-8420c4ef
トラックバック
