募金日記

自分のできる範囲で動物達の力になれることがあればやっていきたいです。

気づきませんでしたが、この前の記事でもご紹介した「猫を踏みつぶし殺す中国女」の続編があったみたいですね。
こちら
(上の方は女の写真で、まだ虐待の画像はなしですので、いきなり残酷な画像は出てきません)

トラウマになりそうで、またもや見れなかったのですが、またバカ女の臭足ハイヒールでウサギや子犬を踏みつぶして殺しているんだそうです・・・
しかも複数の女で楽しそうに笑っているとか。もう最悪です。
倒錯趣味で、自分達をアピールしてるんでしょうか。SM女王様気取り?
いい加減にして。

なんで中国には動物愛護の法がないの?
こんな奴ら野放しだと、また図に乗って次々殺すよ。
これだけ顔が堂々と出てるんだから、中国人はこいつらを許すな、生かしておくな!!
こいつら、こんな恐ろしいことをしながら堂々とネットに出て、もう嫁にも行けないよね。
行くとしたら、同じような動物殺し趣味の同類か。
こげんた事件の時だって、日本中が力を合わせて犯人検挙にまでこぎつけたんだ。
何とかしてほしい・・・

もしかすると、中国は日本みたいに一般家庭にパソコンが普及してないのかもね。
だから国内に情報が行き渡らないのかな。
とてつもない人口の中、どうにかしてこいつらを社会的に抹殺してほしい。
私も今、海外の掲示板を探してこれを投稿し、広めようと思っています。
中国国内では、ネットが普及していないように思われますし、あの国が具体的に何かするとも思えない。
petaにも送ってみようかな。

ところで、北九州市で「野良猫への餌やり防止条例」が検討されているようです。
「迷惑防止条例」の一貫と捉えられているんだそうで・・・
野良猫の1~3年という短い命ぐらい全うさせてあげられないものか、餌をあげてきちんと避妊さえすれば、無駄にゴミを荒らすことも新たに仔猫を生むことも防げて、結果的に野良猫を減らせることになるのに。
よろしければ、北九州の方へ意見提出をお願いいたします。
こちら



スポンサーサイト
テーマ:☆動物愛護☆ - ジャンル:ペット

もう!!本当に許せませんね!!
再度、記事にさせて頂きました。

どうしたら彼女が気づいてくれるのか・・

同じことをされないと気づかないのかな??

その前に彼女たちは「何生物」なんでしょうか??
人間という生き物ではないんでしょうね
2006/03/15(水) 23:12:07 | |御文 #[ 編集]

再度、記事にしていただいて、ありがとうございます。
もう・・・本当にこういう趣味なんでしょうかね?
動物が嫌いならそれはそれで仕方ないけど、
何も痛めつけることはないでしょ!!って思います。
人間の血が通ってるなんて思えません。
人間じゃなくて、「鬼畜」、「悪魔」としかいいようがないですね。
私も、こいつが同じ目に遭ってほしいと思ってしまいます。
ネットを見た人から、道でぶん殴られるぐらいのこと・・・
なんて恐ろしいことを考えてしまいます。
2006/03/15(水) 23:50:19 | |momofukurou #[ 編集]

この記事私も紹介したいのですが「募金日記」と記してリンク貼って大丈夫ですか?
一応今までは嵐の人は来た事はないのですが、
心配なら記事のコピペだけお借りしますが・・・・。
2006/03/16(木) 14:54:55 | |るん #[ 編集]

るんさん
「募金日記」としてリンクして下さって構わないですよ(^▽^)ありがとうございます!
こんな酷い事実をぜひ多くの方に知っていただきたいです。
よろしければ、本日の記事にも中国大使館への呼びかけなどございますので、ご参照くださいませv-238
それから、メルマネを3~4日前に送信したのですが、無事に届いておりますでしょうか?
少し心配になりましたもので・・・
2006/03/16(木) 15:11:10 | |momofukurou #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
